ぼく、頑張った猫のサスケだよ!

好酸球肉芽腫・てんかん・猫エイズetc・・猫の病気とサプリメント

border
ぼくやママの経験が愛猫の病気で悩む皆さんのお役に少しでも立つと嬉しいな♪

トップページ > サスケくんのこと

サスケくんとタローくん

大晦日に晴れて家ネコちゃんになったサスケくん。 それからと言う物、外で生活していたと言う割りには一度も外に出たいとは言わず、 お家の中で、安心しきって生活してくれました。 何しろ、予行練習ではないですが、まだ玄関の中で 寝ていた頃、ケージを開けると一目散に、 大好きなコタツの中へダッシュ!あの姿には、 笑っちゃいました。寒がりだったんですね。きっと。 もしくは、二階の私のベットの中へ一目散! わき目もふらず・・です。そんなサスケくんが可愛かったぁ。 なので、お家の中でも、大人しく生活してくれるだろうな。 とは、思ってました。

サスケくんとタローくん そして、お家の中には先住ネコのタローくんがいました。
タローくんも、元は外ネコちゃん。でも、ある事情があり、 またの機会に詳しく書きますが、タローくんは 後ろの片足がありません。元々、優しい性格だったのか、 顔もとても、優しく穏やかな顔をしているのですが、 そんなタローくんは、サスケくんと大の仲良しに。 すぐにこんな姿が見れるようになったんです。

サスケくんとタローくん タローくんはサスケくんの事をしっかりとかかえ、 ペロペロと舐めてあげます。 サスケくんもタローくんの事が大好き。
いつもいつも、タローくんにひっついてました。 寒い冬の夜だって二人でひっついて、暖かかったみたいです。

サスケくんとタローくん
サスケくんのいる所、必ずタローくん在り。
タロー君のいる所、必ず、サスケくん在り。
サスケくんは幸せだっただろうなぁ・・・。
出来るなら、ずっと、タローくんと一緒がよかったよね。

サスケくんとタローくん でも・・・。サスケくんが三歳の頃、私が引越ししました。
その半年後。寂しがる両親をなだめ、サスケくんを 引き取った私。 タローくんは一人になってしまいましたが、天寿を全うし、 16歳で、やはり虹の橋を渡っていきました。 それからは、タケちゃんと一緒に、生活を始めたサスケくん。 そして、タローくんとタケちゃんは今一緒にお墓で眠ってます・・・。

<サスケのママ>

1つ前へ戻る 1つ後へ進む

サスケくんのこと

サスケくんが家にやって来た
└ サスケくんとタローくん
サスケくん好酸球肉芽腫発症
サスケくん好酸球肉芽腫再発
サスケくんてんかん発症
サスケくんとてんかん
サスケくんの2003年お正月
サスケくん日大にて検査
日大での検査の結果
サスケくんとステロイド
サスケくんとホメオパシー
サスケくん札幌へお引越し
サスケくんの気ままなウンチ
サスケくんとサプリメント
サスケくん猫エイズ陽性発覚
サスケくんの憂鬱な日々
歯石を取りスッキリなはずが
サスケくんダメージから復活
サスケくん一難去ってまた一難
ステロイドとの距離をはかる
サスケくんの日替わり体調
サスケくん脱水症状に
2週間効果の持続する抗生剤
効果てきめん肝臓の注射
サスケくんとクリスマス
サスケくんの勇姿と旅立ち
サスケくんが旅立って2ヶ月

病気と症状について

猫の好酸球肉芽腫
猫のてんかん
猫エイズ

アイテム

サプリメント
ホメオパシー
手作り食
bottom
inserted by FC2 system