ぼく、頑張った猫のサスケだよ!

好酸球肉芽腫・てんかん・猫エイズetc・・猫の病気と薬とサプリメント

border
ぼくやママの経験が愛猫の病気で悩む皆さんのお役に少しでも立つと嬉しいな♪

トップページ > サスケくんのこと

サスケくんが旅立って2ヶ月

あとがき。

サスケを見送ってから、早2ヶ月が過ぎました。4年近くを過ごした札幌での生活。4月に ようやく湘南の家へ帰れる事になりました。今、思うとごめんね。サスケ。こんな事にな る為に、札幌にやってきたのではないのに。私の都合で、東京→湘南→札幌と連れ歩いて ストレスになったよね。こんなに住まいが変わって。本当に、ごめんね。サスケ。許して ね・・・。きっと、これからも札幌にいたら、サスケが逝った日のような大雪の日には ママがあの日を思い出して悲しくなるから、明るい湘南のお家に帰してくれたのかな。 あの子はそんな子だ。サスケが私たちを湘南に帰してくれたのだろう。 そして、何より、きっと、サスケが帰りたかったのかもしれない。

4月2日午後4時半。透明な夕日の輝く札幌の部屋で。

<サスケのママ>

サスケくん

1つ前へ戻る

サスケくんのこと

サスケくんが家にやって来た
サスケくんとタローくん
サスケくん好酸球肉芽腫発症
サスケくん好酸球肉芽腫再発
サスケくんてんかん発症
サスケくんとてんかん
サスケくんの2003年お正月
サスケくん日大にて検査
日大での検査の結果
サスケくんとステロイド
サスケくんとホメオパシー
サスケくん札幌へお引越し
サスケくんの気ままなウンチ
サスケくんとサプリメント
サスケくん猫エイズ陽性発覚
サスケくんの憂鬱な日々
歯石を取りスッキリなはずが
サスケくんダメージから復活
サスケくん一難去って又一難
ステロイドとの距離をはかる
サスケくんの日替わり体調
サスケくん脱水症状に
2週間効果の持続する抗生剤
効果てきめん肝臓の注射
サスケくんとクリスマス
サスケくんの勇姿と旅立ち
└ サスケくんが旅立って2ヶ月

病気と症状について

猫の好酸球肉芽腫
猫のてんかん
猫エイズ

アイテム

サプリメント
ホメオパシー
手作り食
bottom
inserted by FC2 system